March 01, 2016

老神温泉(おいがみおんせん)の3000体のひな人形

老神温泉(おいがみおんせん)の3000体のひな人形。大きすぎて画面に入りきらず。右は、真田幸村が、家臣にあげたという、武士ばかりのひな人形。

Posted by 瀧本 透 on 2016年2月28日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2011

猫(にゃん)だ!PARK行っ​てきました。

 
 家族サービスの一環として(笑)、海水浴場に行きつつ、ついでに、猫(にゃん)だ!PARK(南房総市富浦町青木177-1)行っ​てきました。
 
Dscf0301
 
Dscf0308
 
Dscf0312
  
 猫そんなに興味なかったんですが、ふれてみると、可愛いもんですね。
 
 猫BLOGは、今も大盛況のようですし・・・・・
 
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2011

浜田省吾 ON THE ROAD 2011 に行ってきました

 
 今日(7月2日)は、『浜田省吾 ON THE ROAD 2011』に行ってきました。
 
 前回が2005年なので、6年ぶりです。メンバーは、大学の同期2人と私で3人、これは前回と同じw
 
 Hamada1
 
 本人既に59歳だとか、それで、4時間のコンサートって凄いタフです。明日も連荘だそうで(笑)。
  
 仕事の都合で、2時間半遅れでの入場だったのは残念でしたが、それでも1時間半も演奏を堪能できました。
 
 もう一回、きちんと見に行こうと思います(埼玉10月狙い)
 
 Hamada2
 
 SET LIST
01.ON THE ROAD
02.この夜に乾杯
03.Hello Rock & Roll City
04.恋は魔法さ
05.勝利への道
06.初恋
07.Thank you
08.MONEY
09.愛のかけひき
10.君の名を呼ぶ
11.もうひとつの土曜日
12.君が人生の時
13.BLOOD LINE (inst.)
14.我が心のマリア (inst.)
15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.THEME OF FATHER'S SON-遥かなる我家
19.RISING SUN-風の勲章-
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

encore
23.光と影の季節
24.終わりなき疾走
25.君がいるところがMy Sweet Home
26.I am a father
27.ラストショー
28.ラストダンス
29.家路

encore 2
30.日はまた昇る
 
 
 チケット調達してくれた、SSK氏に感謝。
 
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 04, 2011

一年ぶりのゴルフ

 
 1月2日に、一年ぶりにゴルフに行ってきました。
 
 前回が平成22年の1月2日なので本当に365日ぶりです。
 
 しかも練習ゼロで、クラブを持つのも一年ぶり(笑)。
 
 目標はパー2個(低い・・・・)
 
 結果は、バーディ1個 パー1個 で目標を達成です。 
 
 スコアは108と、煩悩でした、丁度ハンディ36と普通のへたくそですね・・・・・
 
 翌日から筋肉痛に悩まされましたが、やっと復活。
 
 事務所は1月4日から営業中です。
 
 本年ももよろしくお願いいたします。
  
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2010

ユキ×ゆき交流会 参加

 
 今日(12月10日)は、マネーの虎の臼井由妃先生と、社会保険労務士の長沢有紀先生のコラボ企画、「ユキ×ゆき交流会」に参加。
 T02200108_0800039310912548440
 
  
 (幹事のるんるん♪りかちゃん先生のBLOGから引用)
 
 結婚後間もなく、病に倒れられたご主人に代わって、通販会社の経営者に就任。
 
 借金まみれのマイナススタートから、独自のビジネスを手がけ、黒字会社に大転換。
 
 その多忙を極める中で、健康医科学博士、理学博士、宅建、行政書士、MBAなど、短期間に次々と資格ゲット。
 
 「マネーの虎」のTV出演で、銀座の女社長として一躍有名人に。
 
 その後、50冊を超えるビジネス書を世に送り出し、講演家、コンサルタントとしても活躍中。
 
 臼井由妃先生
 
 
 銀行員時代に、宅建、社労士試験に、その後、行政書士試験にも合格。
 
 名門社労士事務所勤務を経て、当時25歳という史上最年少で独立開業。
 
 予備校講師時代は、多くの合格者を輩出という顔もお持ち。
 
 その後、「年収2000万円をめざす女性社労士」としてブレーク。
 
 開業17年目、美人カリスマ女性社労士として活躍中。
 
 社会保険労務士仲間の、長沢有紀先生 
 Sa410275
 無理を言ってスリーショットの写真(笑)。
 
 前からお会いしたかった臼井先生ともお会いできて、また、新たな出会いもたくさんあり、とても刺激的な位階でした。
 
 飲み過ぎましたが・・・・ww 
 
 
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 06, 2010

久しぶりのヒルズクラブ

 
 今日(12月6日)は、泉岳寺事務所の忘年会で、久しぶりに六本木ヒルズ51階のヒルズクラブに行ってきました。
 Hills1
 六本木ヒルズの外
 
 Hills2
 中華料理がとってもおいしかった・・・・・
 
 弁護士の落合先生には、感謝しても感謝しきれません。
 
 本当にありがとうございます。
 
  
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2010

ひっそりと中島みゆきのコンサートに

 
 今日(11月22日)はひっそりと、中島みゆきのコンサートに行ってきました。
 
 仕事が遅くなりそうな予感で、18時半スタートのコンサートには間に合わないだろうと思っていました。
 
 実際会場に着いたのは19時半。
 
 丁度休憩の時間に席について、後半を堪能しました。
 
 すごく良かった。
 
 今度は、時間があるときにもう一度全部聞きに行こうと思っています。
 
 Sa410266
 写真は今日の曲名リスト。読みにくいけど気持ちだけww
 
 
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2010

フライング ボジョレー (笑)

 
 ボジョレーヌーボーの解禁は11月18日ですが、2時間ほど早く、怪しい酒屋で手に入れて少しフライングで飲みました。
 
 飲んだ場所はいつもの「世情」。
 
 家にも買って帰ります。
 
 Bojore
 写真は家で開けたボトルです。ワイングラスは結構高いやつww
 
 人より早い優越感(笑)。
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2010

8月27日 士業の集まり IN 新宿

 
 超カメアップですが(笑)、8月27日の士業の集まりの写真をアップ。(写真はまだ始まったばかりで、乱れていませんww)
 
 E762751f
 
 ①いい年をした男女が大勢(総勢30人超)
 ②席があるのに、まるで立食状態
 ③名刺交換アドレス交換しまくり
 
 ということで、店員に『中年婚活パーティ』と間違われていたそうです(汗)。
 
 ウケるww
 
  
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2010

横溝慎一郎氏「68点を確実に取る勉強法」出版記念参加

 
 昨日(8月4日)は、親しい友人で,行政書士の「横溝慎一郎」先生の,2冊目の本
 Yoko
 「68点を確実に取る勉強法」
 
 出版記念パーティに参加してまいりました。
 
 私は行政書士を登録していないので、知り合いが少ないかと思いきや、社会保険労務士や税理士の先生、出版社の方など、どこかで見たような方が多数参加(笑)。
 
 とっても楽しい時間をすごしました。
 Yokomizo
 写真は本人と(笑)
 
 
   
 横溝先生は,行政書士受験生では知らない人がいないというくらいのカリスマ講師。
 
 彼の力で合格した教え子は優に3桁を超えると思います。
 
 試験に合格するための,技術面,精神面でのノウハウが詰まった本です。
 
 受験に行き詰まっているひと,これから勉強を始めようとしている人に,特に最適です。 
 
 
 こちらも、どうぞ
資格の合否は「ノート」で決まる!
  
  
 
 
 twitterやってます。是非フォローお願いします。   http://twitter.com/fptakimoto
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧