« March 2026 | Main
98歳になる実母のお見舞いに、2年半ぶりに佐賀県鹿島市に行ってきました。酒ツーリズムで有名になった「肥前浜宿」。実は14歳までここに住んでいて、海童保育園/浜小学校のOBです。50年以上経過したのに、母校が両方とも残っていました(笑)その後1時間歩いて祐徳稲荷へ。こちらはきれいに整備されていましたが、平日だとほぼ人がいないような状態。堪能してきました。
May 15, 2026 12:00 AM | Permalink | Comments (0) Tweet