二本の虹が
今日(5月4日)の田無の空に2本の虹が・・・・・
珍しいので写真に撮ってみましたが、右側の虹が薄いな・・・・・
一本は、田無タワーの右に鮮明に、もう一本は電柱の右にちょっとだけ・・・・

いいことあるかな。
![]()
by Twitter Badges
twitterやってます。気軽にフォロー下さい。 http://twitter.com/fptakimoto
★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。 ![]()
★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 ![]()
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 新宿御苑にて花見など(2026.03.28)
- 水戸 偕楽園2026(2026.02.22)
- フロストバイト終了後の打ち上げに参加(2026.01.18)
- 新年あけましておめでとうございます。(2026.01.01)
- 11/4 伊勢神宮参拝(2024.11.04)

Comments