« February 2011 | Main | April 2011 »

March 29, 2011

美味しい焼酎を長崎から頂きました

 
 美味しい焼酎を長崎から頂きました。
 
 twitterで話していたら、送ってくださいました。
 
 河童の誘い水 Sa410289
 
 
 空と風と大地と
 Sa410290
 
 どちらも、芋焼酎とは思えないほど口当たりが良くまろやかです。
 
 長崎県在住のCFP仲間、フウタンさま@footanchoboo 本当にありがとうございました。
 
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 06, 2011

萬世酒造「薩摩の奇跡」が美味しい

 
 名前がそそったので、最近購入してコンスタントに飲んでいる焼酎が「萬世酒造「薩摩の奇跡」」。
Sa410286_2
 PCが写っています(汗)
 
 美味しいのにとても安くて、ほぼ毎日頂いています。
 
 近時忙しくて、外飲みが減っていますが、家ではしっかり飲んでます。 
 
 皆さんも見つけたら是非。
 
 芋焼酎のなかで、かなり飲みやすい部類に入ると思います。 
 
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2011 | Main | April 2011 »