« 秋田出張 | Main | 福本伸行 2011年に人生を逆転する名言 »

December 18, 2010

社労士スキルアップ研究会忘年会参加

 
 今日(12月18日)は去年に続いて、社労士スキルアップ研究会忘年会に参加してまいりました。
 
 この勉強会の参加者は、合格して年の浅い方が多いので、私のようなロートル(H14年合格)は、邪魔かなとも思ったのですが・・・・
 
 勉強会60名、忘年会70名、2次会も60名と参加者の多さに圧倒されました(汗)。
 
 初めてお会いする方も多かったですが、知っている人も半分くらいいて、一安心。
 
 今年の忘年会も、あと数回で終わりです。
 
 最近、社会保険労務士仲間の飲み会に参加を控えていたのですが、こういう場も悪くないですね。
 
 ロースクールの後輩になったmoo先生とも久しぶりにお話が出来て、それも有意義でした(私のつらさを唯一わかってくださる人ですww)
 
 Kaoriandoyasuko
 写真は、りーぬ先生泰子先生と。
 
 業界の後輩ですが、二人とも美人で頭が良くて性格が良い三拍子そろった女性です。
 
 今後の活躍に期待です。
 
 
 Twitter Icon
by Twitter Badges
 twitterやってます。気軽にフォロー下さい。   http://twitter.com/fptakimoto

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« 秋田出張 | Main | 福本伸行 2011年に人生を逆転する名言 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

 お疲れ様でした。美人の後輩も参加しますので、来年もまた参加していただけるようにお願いいたします。

Posted by: みち | December 19, 2010 at 06:35 PM

 水越先生
 
 コメントありがとう御座います。
 昨日は遅くまでお疲れ様でした。
 来年は名古屋にもお邪魔いたしますww

Posted by: owner | December 19, 2010 at 10:24 PM

忘年会お疲れ様でした。
非常に楽しい時間をありがとうございました。

しかし、あの辛さは体験した者にしか分かりませんね。
これを体験すると、辛いことなんて他にあるのか!?って思ってしまうくらいです。
そして、ある瞬間からその辛さに酔っていく。
まさにドM(笑)

最近はそのドM状態から一歩後退し、自分を振り返りつつ、色々と自問自答をしているところです。
本当に色々と悩ましいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
また相談に乗ってやってください。

Posted by: moo | December 20, 2010 at 07:05 AM

 moo先生
 
 コメントありがとう御座います。
 先日は久しぶりにお話が出来て、嬉しかったです。
 
 ロースクールの厳しさはやったことがある人しかわかりませんよね・・・
 
 あと一年、お体に気をつけて、無事卒業してください。
 
 またお会いしましょう!!

Posted by: owner | December 23, 2010 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/50341352

Listed below are links to weblogs that reference 社労士スキルアップ研究会忘年会参加:

« 秋田出張 | Main | 福本伸行 2011年に人生を逆転する名言 »