« 結婚記念日 | Main | カリフォルニアからFP相談 »

July 09, 2010

士業ブロガー夏祭りに参加

 
 昨日は、士業ブロガー夏祭り に、ドタ参させていただきました。
 
 行けるかどうか分らなかったので、参加申し込みはしていなかったのですが、なんとか1時間半遅れで土砂降りの雨の中参加できました(汗)。
 
 主催者の環境系行政書士行政書士石下貴大先生 ありがとうございます。
 
 開催場所は、前回同様、下北沢・絶好調てっぺんです。
 
 知っている人が殆どだったので(笑)、こちらからは積極的に名刺交換には動かずww
 20100709
 こんな感じでちゃんと写真にも写っていましたww
 
 最近こういう会からも足が遠のいていたのですが、自営業者の中で話をすることで、たくさん刺激を頂きました。
 
 もっとこういう時間を作って、積極的に動きたいと思います。
 
  
 twitterやってます。是非フォローお願いします。   http://twitter.com/fptakimoto
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« 結婚記念日 | Main | カリフォルニアからFP相談 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

 瀧本先生も「士業ブロガー夏祭り」に参加されていたのですね。
 私も参加していたのですが、残念ながら瀧本先生とお会いできず、ご挨拶が出来ませんでした。
 次回参加される時は、是非ご挨拶をさせて戴ければと思います。
 ツイッターでは何度かつぶやかせて戴いています。今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by: 松原 正明 | July 11, 2010 at 12:30 AM

 松原先生
 
 コメントありがとう御座います。
 いらっしゃっていたんですねーー
 
 遅れて来て、あまり目立たぬように潜航していたので(笑)、残念でした。
 
 BLOG拝見しましたが、誕生日2ヶ月も違わないんですね。
 
 今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: owner | July 11, 2010 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/48845646

Listed below are links to weblogs that reference 士業ブロガー夏祭りに参加:

« 結婚記念日 | Main | カリフォルニアからFP相談 »