« 新宿で会食 | Main | 士業新年会の写真 »

January 22, 2010

士業新年会参加

 
 今日(1月22日)は、銀座の行政書士 石下先生プロデュースの、「士業新年会」が下北沢で盛大に行われました。
 
 お話した方たち、

・マイスター箕輪先生
・コムスメ司法書士のスミ先生
・川崎の司法書士の児島先生
・会計士、税理士の細田先生
・司法書士の佐藤先生  
・美人行政書士Reinaさん
・コンテンツ系企業に強い会計士、税理士の山崎先生 
・千葉は千葉でも@幕張本郷先生
・僕もエレカシ好きです、行政書士、社労士の岩元先生
・墨田の税理士、大塚先生
・すごく久しぶり、社労士の山岡さんと増井さん
・巣鴨の行政書士・社会保険労務士下田先生
・いつもかわいい、松山純子先生
・ファイナンシャルプランナー、社労士、行政書士の資格をお持ちのファイナンシャルプランナー・資格マニアやまちゃんさん
・行政書士離婚不倫等 トラブルバスターズさん
・も亭@アキバな司法書士こと岡本先生
・融資の専門家の六角先生
・土地家屋調査士の小西先生
・いつもお世話になっております、さくらさんとひまわりさんそしてご友人の小林さん
・仕事のできる男、いつも素敵な社労士のふくしま先生
・とっても美人のコジツマさん
・こちらも美人税理士☆Miwa先生
・行政書士の林先生
・町田の社労士かこ先生
・多摩を駆け巡る税理士の黒川先生
・黒川先生よりご紹介、行政書士受験生の藤本香珠さん
・台東区の税理士の古田先生
・建設業の専門家、行政書士の平賀先生
・業界では有名人、行政書士の關口先生
・行政書士の中道先生
・ジョギング行政書士のともドリーこと行政書士の小澤先生
・社労士の假谷美香先生
・税理士の野田先生
・行政書士のコータロー先生
 
 書ききれていない人もいらっしゃると思いますが、本当にたくさんの人と交流ができて、パワーをもらった会でした。
 
 主催の石下先生、場所を紹介していただいた福島先生に感謝です。
 
 本当にありがとうございました。
 
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

 最近、時節柄か、解雇・退職がらみの相談が大きく増加しています。
 
 経営者の皆様、問題を抱え込まないで、リーズナブルな費用でお悩みを大きく軽減するタキモト・コンサルティング・オフィスを是非ご利用下さい。(解雇・退職絡みのトラブルご相談は一件5万円より承っております、弁護士の紹介も承ります。)

|

« 新宿で会食 | Main | 士業新年会の写真 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

金曜日は、ありがとうございました。
お世話になりました。
なかなか、先生とお会いできませんでしたが、
「やっと」お会いできました。
アメブロではないブログのほうにあえて、
コメント書かせていただきました!

Posted by: るみまる | January 24, 2010 at 03:40 PM

 るみまる先生
 
 コメントありがとう御座います。
 当日はお話できてうれしかったです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: owner | January 24, 2010 at 04:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/47373826

Listed below are links to weblogs that reference 士業新年会参加:

« 新宿で会食 | Main | 士業新年会の写真 »