« 新宿でお仲間の忘年会 | Main | 【セミナー】コミュニケーションスキルを向上させ、顧問先を増やしませんか? »

November 23, 2009

NHKBS熱中夜話『中島みゆきナイト』をやっと見ました

 
 Netchuuyawa BS熱中夜話『中島みゆきナイト』が11月20日20時より20時44分まで放映されましたが(私も一ファンとしてに出演)、実は私の家ではBSを見ることが出来ず(汗)今日やっとビデオで録画されたものを見ました。
 
 総勢30名を超えるファンの中、なんと2回(放映後6分・30分)も発言が放映されて感激です。
 
 初テレビの割には、意外と緊張もせずに淡々と話している自分に不思議な感じがしました。
   
 再放送が今日はもう終わって、11月30日のBShiにて17:00~17:44でありますので、見逃した人は是非ww
 
 
 
 2009年10月3日セミナーDVD好評発売中です!
 士業・コンサルタント開業の駆け込み寺
 
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

 最近、時節柄か、解雇・退職がらみの相談が大きく増加しています。経営者の皆様、問題を抱え込まないで、リーズナブルな費用でお悩みを大きく軽減するタキモト・コンサルティング・オフィスを是非ご利用下さい。(解雇・退職絡みのトラブルご相談は一件5万円より承っております、弁護士の紹介もできます。)
 
 

|

« 新宿でお仲間の忘年会 | Main | 【セミナー】コミュニケーションスキルを向上させ、顧問先を増やしませんか? »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/46844969

Listed below are links to weblogs that reference NHKBS熱中夜話『中島みゆきナイト』をやっと見ました:

« 新宿でお仲間の忘年会 | Main | 【セミナー】コミュニケーションスキルを向上させ、顧問先を増やしませんか? »