« 鶴岡八幡宮 | Main | 今日はセミナー講師です »

July 31, 2009

忙中閑あり

 
 Hills0731
 今日(7月31日)は、通常では利用できない会員制の六本木ヒルズクラブのインビテーションを頂いたので、それを利用して大活躍中の士業(除く私)の懇親会を開きました。(ここは入会するだけで176万円ですww リンク参照)
 
 社会保険労務士の松山純子先生
 公認会計士・税理の森安理恵先生
 司法書士の近藤澄江先生
 
 司法書士・社会保険労務士・行政書士の藤井和彦先生
 社会保険労務士の高橋裕典先生
  
 と私です。
 
 空いていたのか、4時間くらいずっと話していましたが、帰れコールはありませんでした(笑)。
 
 強力な人脈の後ろ盾があって、毎日仕事をこなしていけます。
 
 出会いに感謝です。
  
 
 PS 「忙中閑あり」と打ったら「某中間蟻」とでました、MSIMEは相変わらず無能ですww
 
  
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« 鶴岡八幡宮 | Main | 今日はセミナー講師です »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/45800202

Listed below are links to weblogs that reference 忙中閑あり:

« 鶴岡八幡宮 | Main | 今日はセミナー講師です »