« 定額給付金の通知がきました | Main | 美味しいお魚を頂きました »

April 15, 2009

パーティスタッフ

 
 今日(4月15日)は、とあるパーティのスタッフとして働いておりました(汗)。
 
 夕方17時頃より、4時間くらい立ちっ放しで、夕飯も抜き。
 
 結構疲れました。
 
 終了後も、片付けや残務整理で全部終わったのが23時頃。 
 
 久しぶりに、(肉体的に)疲弊しまくった一日でした。
 
 
 明日は遅めのスタートにしておいてよかったー(笑)
 
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« 定額給付金の通知がきました | Main | 美味しいお魚を頂きました »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/44691740

Listed below are links to weblogs that reference パーティスタッフ:

« 定額給付金の通知がきました | Main | 美味しいお魚を頂きました »