« 花園神社で夜桜 | Main | 椅子を買いました »

April 01, 2009

接待マージャン?

 
 今日(4月1日)は、赤坂で接待マージャンでした(笑)。
 
 我々40歳前後の世代が、マージャンをする最後の世代と言われています。
 
 相手は、60歳オーバーのおじいちゃんたちであります。
 
 
 最近の若い人は4人集まって卓を囲むなんて言う面倒なことをしないんでしょうね・・・・・
 
 勝ちすぎないように、でも負けないように打つのは大変です。
 
 今日はうまくチャラ(プラマイゼロ)近辺で着地できました。成功。
 
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« 花園神社で夜桜 | Main | 椅子を買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/44550888

Listed below are links to weblogs that reference 接待マージャン?:

« 花園神社で夜桜 | Main | 椅子を買いました »