« 和歌山出張 | Main | 電車の中づり広告 »

March 08, 2009

南紀白浜観光

 
 今日(3月8日)は、和歌山合宿2日目です。
 
 午前中は、会議室を借りて開業者インタビューを見ながら意見交換会。
 
 午後から、白浜の名所をいろいろ案内して頂きました。
 
 昼食は、幻の魚?「くえ」尽くしを頂きました。
 
 Engetutou_2
 円月島
 
 
 
 
 Sandanbekikanban 
 
 Sandanbeki
 三段壁(さんだんべき)
 
 
 
 
 Senjojiki
 千畳敷(せんじょうじき)
 
 
 
 
 Rotenburo
 海岸にある露天風呂
 
 
 
 
 Shirahama
 白浜の真っ白い砂のある海岸
 
 
 
 三段壁は、東尋坊に並ぶ自殺の名所とか。足がすくむ位怖いところでした(汗)
  
 千畳敷は、柔らかい石に落書き多し。観光者の良識に期待。
 
 海岸にある露天風呂は最高でした。これでわずか300円は安すぎです。
 
 白浜の由来である白い砂はとてもきれいでした。夏に一度来てみたいですね。
 
 
 今回、合宿を企画して頂いたスタッフの皆様ご参加頂いた皆様のおかげをもちまして、非常に楽しい時間を共有することが出来ました。
 
 本当にありがとうございました。
 
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« 和歌山出張 | Main | 電車の中づり広告 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

遠くからお越し頂いて本当に有難うございました。
南紀白浜、気に入って頂けたなら嬉しいです。
私自身ものすごい楽しくて、瀧本先生には感謝でいっぱいです。
ところで温泉の写真・・・拡大したのですがよく見えませんでした。残念です。(笑)

Posted by: mayuchan | March 09, 2009 at 04:25 PM

 mayuchan先生
 
 その節は本当にありがとうございました。
 非常に快適で、楽しい時間を共有することが出来ました。
 
 今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: owner | March 09, 2009 at 04:44 PM

2日間ありがとうございました。朝早くから未明までおつきあいいただき感謝しております。今日から、講義内容を少しでも業務に活かしたいと思います。ところで、この記事の画像のはり方なども参考になります。ななめに・・・あれっ? 露天風呂での脱衣風景がないですよhappy01        

Posted by: DJヒロ | March 09, 2009 at 06:02 PM

 ヒロさま
 
 コメント有難うございます。
 本当に2日間楽しかったです。 
 
 脱衣所の風景は写真を撮り損ねました(笑)

Posted by: owner | March 09, 2009 at 06:23 PM

白浜観光たのしかったです。
通常の勉強会と違って勉強会の後一緒に観光
することができて、本当に楽しい時間を
すごすことができました。
これは来年もまた実行するしかないですね。
その節はよろしくお願いいたします。

Posted by: てぃーお | March 09, 2009 at 11:35 PM

 瀬川先生
 
 コメントありがとうございます。
 その節は本当にお世話になりました。
 
 講師の私が一番楽しんでいたかもしれません(笑)
 
 次回もありましたら是非宜しくお願い致します。

Posted by: owner | March 10, 2009 at 11:36 PM

瀧本先生、こんにちは。こちらのブログには初めてコメントします。

今回の合宿で先生に思う存分楽しんでいただけたのでほっとしています。私自身も癒されたような気がします。また合宿に限らず、機会がありましたら関西にお越しくださいませ。

Posted by: きよちゃん | March 11, 2009 at 05:21 AM

 きよちゃん先生
 
 コメント有難うございます。
 その節は大変お世話になりました。
 
 また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Posted by: owner | March 11, 2009 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/44290480

Listed below are links to weblogs that reference 南紀白浜観光:

« 和歌山出張 | Main | 電車の中づり広告 »