« 乃木坂で大人飲み | Main | 【書評】カリスマ編集者の「読む技術」 夢は宣言すると叶う と お父さん懇親会 »

January 09, 2009

第四回泉岳寺事務所で飲む会

 
 今日(1月9日)は、第四回泉岳寺事務所で飲む会でした。
 
 雪交じりの雨の中にもかかわらず、今回は4名の方に来ていただきました。
 
 皆さん、北村先生のところの開業塾「プロゼミ」のOBで、今回は珍しく会社勤務の方が3名。(写真取るの忘れました(汗))
 
 Sekitoba
 お土産(事務所祝い)に、焼酎『蒼天の煌・赤兎馬』の一升瓶2本セットを持ってきて頂きました。
 
 両方とも飲んだことが無いので、今度第5回以降に皆さんと味わいたいと思います。
 
 ありがとうございました。
 
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« 乃木坂で大人飲み | Main | 【書評】カリスマ編集者の「読む技術」 夢は宣言すると叶う と お父さん懇親会 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/43695994

Listed below are links to weblogs that reference 第四回泉岳寺事務所で飲む会:

« 乃木坂で大人飲み | Main | 【書評】カリスマ編集者の「読む技術」 夢は宣言すると叶う と お父さん懇親会 »