« 【ネタ】行司が土俵からダイブ | Main | 鈴木竜一郎先生と飲もう(オーストラリア在住・FP会計士) »

January 24, 2009

投資戦略フェア2009に参加

 
 私の関与先、「有限会社チャネル・アカデミー」の野田社長のご招待で、投資戦略フェア2009に参加してまいりました。
 
 私が仕事でディーリング(投機取引)をしていたのは 平成6年から平成9年の間でもう12年も前のことですが、、為替のチャートやテクニカル分析などマーケット関連の話を聞いて非常に新鮮に感じました。
 
 有料のセミナーでどのくらい人が集まるのだろうと思ったら、1400人以上が有料参加ということで会場は超満員。
 
 投資に対する人々の関心の高さを感じました。
 
 今回のスポンサーの1社である、West Village Investment 株式会社の西村社長にも挨拶が出来ました。
 
 こちらも今後楽しみな会社であります。
 
 
 これだけ相場が冷え込んでいても、一般の人の投資に関する情熱は冷めていないようで、今後の自分の方向性を考える上でも少しヒントを貰ったように思います。
 
 金融本出したしなぁ・・・・・・・ 
 
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« 【ネタ】行司が土俵からダイブ | Main | 鈴木竜一郎先生と飲もう(オーストラリア在住・FP会計士) »

イベント」カテゴリの記事

Comments

今晩は相変わらず色々動いていますね。

僕は我慢の年です。

ところで・・・ちょっと質問があるのですが・・
ミシンについてです。
刺繍用のミシンって何が良いでしょうか?
そんなに高くないやつを・・・趣味で僕が使うので・・・


奥さんに聞いといてください。

Posted by: Slash | January 25, 2009 at 11:41 PM

 Slash社長
 
 いつもコメント有難うございます。

 その情報は、刺繍用のミシンを今まさに買おうとしている「ねーさん」にヒアリングするのがよいと思います(笑)

Posted by: owner | January 26, 2009 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/43850355

Listed below are links to weblogs that reference 投資戦略フェア2009に参加:

« 【ネタ】行司が土俵からダイブ | Main | 鈴木竜一郎先生と飲もう(オーストラリア在住・FP会計士) »