« クリスマスイブですが | Main | SUGAMOセミナースタッフ忘年会 »

December 25, 2008

エプソン品川水族館

 
 今日(12月25日)は、娘の強い要請により、エプソン品川水族館に行って参りました。
 
 まだ仕事納めにはなっていない平日の昼と言うことで、朝方は意外に空いていました。(昼から激混みでしたが(汗))
 
 Lucky
 イルカショウを見て、アシカショウをみて、ご飯を食べてまたイルカショウをみて・・・・・・・・・
 
 15時半過ぎにやっと解放されました。
 
 泉岳寺事務所はここから歩いて15分位のところなので、その後事務所へ行って残務整理を。
  
 落合弁護士とアシスタントの女性もいらっしゃって、3人集合はかなり珍しい状況でしたww
 
  
 
 Harumage
 今日も、お世話になった方々に献本するための本を買い出しに、新宿紀伊国屋書店へ行きました。
 
 たくさん買った(買って頂いた分も含めて)ためか、一冊を縦置きという、とても売れそうにもない状況から、表紙を前に見せた横置きに昇格しておりました。
 
 これで、皆さんが探すときにもわかりやすいと思います。
  
 
 Wakayama
 和歌山のmayuchan先生からも、和歌山の書店で本が置いてある写真を頂きました、ギザうれしすww
 
 皆様のご支援、本当にありがとう御座います。
 
  
 金融ハルマゲドン―加速する金融大崩壊に立ち向かう、あなたのための資産防衛戦略
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 
 成長する会社の、経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« クリスマスイブですが | Main | SUGAMOセミナースタッフ忘年会 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

写真採用していただいてありがとうございます。
並んでるのを見たときは自分の事のようにギガントギャーでした。
ただ、書店で購入出来たのでAmazonの予約注文をどうしようか思案中です・・・(笑)

Posted by: mayuchan | December 26, 2008 at 11:13 PM

 mayuchan先生
 
 コメントありがとうございます。
 写真も有難うございます。
 皆さんのご支援が本当に心強いです・・・・

Posted by: owner | December 27, 2008 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/43535908

Listed below are links to weblogs that reference エプソン品川水族館:

« クリスマスイブですが | Main | SUGAMOセミナースタッフ忘年会 »