« ロシアの力士がさらに2人大麻陽性 | Main | 大津地検事務官が暴行(京都のマックで) »

September 03, 2008

突然飲み会開催

 
 今日(9月3日)は、予定していた会合が流れたので、急遽2日前に飲み会を自分で企画しました(笑)
 
 社会保険労務士のSNSでひっそりと告知をしただけなのですが、私以外に4人もの方から参加申し込みを頂き、新宿で19時スタート。
 
 呼びかけをしたコミュニティが「もつ鍋の会」だったので、お店は最近オープンしたばかりのもつ鍋が食べられる「電撃ホルモン」というお店を予約。
 
 出来たばっかりのお店で、従業員の手際が恐ろしく悪く、店長はコースで飲み放題と言っているのに、店員は「飲み放題入っていません」とか、注文したビールが15分以上でてこない(2時間限定飲み放題は時間が過ぎていく)など突込みどころ満載でした。
 
 話は弾み、2次会まで皆さんお付き合いいただきました。
 
 美味しいお酒を飲んで、楽しい会話ができて、とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
 
 参加していただいた皆様有難うございました。
 
 また、企画します(笑)
 
 
 応援のクリック、皆様宜しくお願い致します。m(__)m
 (若干低迷中です。皆様のお力を貸してください)

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 成長する会社の、経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« ロシアの力士がさらに2人大麻陽性 | Main | 大津地検事務官が暴行(京都のマックで) »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

昨日はお世話になりました。
普段は殆ど使っていないあちらのSNSで、偶然にも告知を目にしてしまいました。おかげさまで瀧本先生1人だけだった「マイ社労士」が2名に増えました(爆)。今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: tonny | September 04, 2008 at 11:15 PM

 谷内先生
 
 コメントありがとうございます。
 昨日は楽しかったですねー
 
 時々SNSにも顔を出してください(笑)

Posted by: owner | September 04, 2008 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/42379940

Listed below are links to weblogs that reference 突然飲み会開催:

« ロシアの力士がさらに2人大麻陽性 | Main | 大津地検事務官が暴行(京都のマックで) »