« 今更ながらメモリー増設 | Main | セミナー無事終了しました »

August 23, 2008

セミナー当日です

 
 今日(8月23日)は、私が講師を務めるセミナーの当日です。 

 セミナーの名前は「社労士 守りの法令・攻めの実務 研究室」と申します。
 
 法令と・営業を併せて勉強するという新しいコンセプトで、隔月で私が半分の1時間半くらいお話をすることになっています。(写真はいつ見ても恥ずかしいですねww)
 
 随分前に25名が満席になったようです。
 
 参加していただける皆様、支えてくださるスタッフの皆様に大感謝です。 m(__)m
 
 講義の最終チェックをしていたら、もう午前3時を回っています・・・・・
 
 そろそろ休まないと、寝坊したら大変です(笑)
 
 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 

 応援のクリック、皆様宜しくお願い致します。m(__)m
 (若干低迷中です。皆様のお力を貸してください)

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 
 成長する会社の、経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」たきもとまで。

|

« 今更ながらメモリー増設 | Main | セミナー無事終了しました »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

たきもと講師

遅くまでの準備、おつかれさまです。

写真の斜め構え、かっこいいですよ。


Posted by: Jimmie | August 23, 2008 at 07:08 AM

 お疲れさまです。
 このセミナーを受講したかったのですが、日程&交通費を考えると断念せざるを得ませんでしたweep
 ぜひ、北村先生にDVD販売のお話をしてくださ~いsign03

Posted by: 丸い月 | August 23, 2008 at 09:06 AM

今日はありがとうございましたm(__)m
いつ聞いても、社労士が携わる事例に当てはめた民法の条文解説はスッと頭に入ってきます。

毎度のことながら、いかに民法が重要な法律か?そして社労士も日頃の業務で密接に関係しているかを思い知らされます。
次回以降もよろしくお願いしますm(__)m今日は本当に楽しかったです!

Posted by: さとう | August 24, 2008 at 01:28 AM

実際と違って、身長が低めのぷっくら体格に写ってますね。

ひょっとしてわざとそう写しておいて、いざセミナーに参加してみたら高身長で、そこで圧倒的な印象を与える、という戦略ですか?(笑)

Posted by: dandy | August 24, 2008 at 04:07 PM

 Jimmieさま
 
 コメントありがとうございます。
 褒めて頂いて恐縮です、でも、恥かしいんですよね・・・・(笑)
 
 
 丸い月さま
 
 コメントありがとうございます。
 今回は収録が無かったのですが、売れたら、DVDにするかもって、北村先生がおっしゃっていました。
 乞うご期待
 
 
 さとう先生
 
 コメントありがとうございます。
 昨日は、設営から運営まで大変お世話になりました。
 野田先生?との掛け合いがとっても面白かったです(笑)

Posted by: owner | August 24, 2008 at 06:14 PM

 dandy先生
 
 コメントありがとうございます。
 背が詰まって見えるHPは、私も前から疑問に思っていました(笑)
 他意はありません・・・・ww

Posted by: owner | August 24, 2008 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/42244354

Listed below are links to weblogs that reference セミナー当日です:

« 今更ながらメモリー増設 | Main | セミナー無事終了しました »