« 大学の同期と | Main | 6月になりました »

May 31, 2008

セミナーで話してきました

 
 徹夜明けですが、今日は市ケ谷で3時間の講義の日。
 
 社労士の先生に、「知っておきたい契約法の基礎知識」の講義です。
 
 
 3時間ほど仮眠を取って、雨の中出陣。
 
 皆さん、真剣にお話しを聞いて頂き感謝です。
 
 最後に少しだけお話した、破産法の話が以外にも受けて、このような知識も実は必要とされていることを認識しました。
 
 次は、民事訴訟法と破産法の話をしようかと思っていますが、レジュメを作る時間がなかなか取れずにいます・・・・・・・
 
 
 アフターの飲み会も大変盛り上がって、会を設営して頂いた皆様、有難うございました。
 
 
 
 応援のクリック、皆様宜しくお願いいたします。m(__)m
 (現在急落中です・・・ 皆様のお力を貸してください)

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 

|

« 大学の同期と | Main | 6月になりました »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

 とても勉強になりましたhappy01
 法律家としてやっていくには、民法を知らないと厳しい面がありますね。
(反省coldsweats01

 徹夜明けとは、まったく気がつきませんでした。
 お疲れ様ですnote

Posted by: karico | June 02, 2008 at 10:44 PM

 karico先生
  
 いつもコメント有難うございます。
 お役に立てて幸いです。
 
 徹夜明けは、気付かれない様に努めておりましたが。如何でしたでしょう(笑)
 
 今度は、破産会社の話をもう少し突っ込んで1時間くらいで話してみたいですね。

Posted by: owner | June 03, 2008 at 02:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/41400902

Listed below are links to weblogs that reference セミナーで話してきました:

« 大学の同期と | Main | 6月になりました »