« 勉強会講師 at 大阪 | Main | マクドナルド元店長 労災認定 »

March 09, 2008

『SUGAMOセミナー』満員御礼

 
 今日(3月9日)は、巣鴨の竹内社労士事務所セミナールームにて、『第一回SUGAMOセミナー』が開催されました。
 
 講師は、竹内睦先生蒲島竜也先生と不肖私の3人です。(汗)
 
 持ち時間は各1時間半程度だったのですが、皆さん話が大好きな人ばかりで(笑)、話足りない感がありました・・・・・・・ 
 
 参加して頂いた皆さんの評判も相当良かったようで、事務局兼講師としては非常にありがたく思いました。
 
 次回も、クオリティを維持しつつリーズナブルな値段で情報を提供できるようなセミナーを企画したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
 参加の皆様、事務局の皆様、講師の先生、どうもありがとうございました。 
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックを今日もお願い致します。
 (最近低迷中です・皆様のお力を貸してくださいm(__)m)

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 

|

« 勉強会講師 at 大阪 | Main | マクドナルド元店長 労災認定 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

第一回から大成功みたいですね~
素晴らしいですね!!

私も今度ぜひ参加させていただきたいです。

連日のセミナーお疲れ様でした!

Posted by: どら | March 10, 2008 at 06:40 PM

TB有難うございました。
おかげさまで有意義なひと時を過ごさせていただきました。

Posted by: tonny | March 10, 2008 at 10:22 PM

 どらさま
 
 いつもコメント有難う御座います。
 一度聞きに来てください、痺れますよ(嘘)

 
 tonnyさま
 
 コメント有難う御座います。
 お互い頑張りましょうねww

Posted by: owner | March 10, 2008 at 11:00 PM

瀧本先生

昨日はお疲れのところ、有難うございました。
いつも違う角度からの視点に気付きを貰っています。
それを私の財産にさせていただきます。
これからもいろんなご指導を下さいますように宜しくお願い致します。
例のやつも是非成功させましょうねshine

ps
事後報告になりまして、大変申し訳ございませんが、瀧本先生のブログをリンクさせていただきましたので、宜しくお願い致します。

Posted by: のだ | March 11, 2008 at 01:18 AM

 のださま
 
 コメント有難うございます。

 例のお話は、私が抱え込んでいる野江進んでいないようで、もう少しお時間を下さい。
 
 リンク有難うございます。こちらもリンクさせていただきます。

Posted by: owner | March 12, 2008 at 02:11 PM

日曜はありがとうございました
退職金の資金準備などわかりやすくご説明
いただいたお陰で理解することができました。

資金準備と制度は車の両輪ですね。
どちらが欠けてもいけないなと思いました。
また、この制度と資金準備を繋げることが
できるのも私たち社労士しかできない
役目だと感じました。

あちらもぜひ成功させましょう♪
よろしくお願いいたします。
そして再来週のセミナー楽しみにしています。

追伸
トラックバックしたのですが、
うまく表示されないようです(××)

Posted by: さとう | March 12, 2008 at 05:28 PM

 さとう先生
 
 いつもコメント有難う御座います。

 遅れていた企画の返信今日出しました。
 頑張ってよい企画にしたいと思います。
 
 ココログはTBうまく行かない場合が多く・・・・
 ご迷惑をおかけしますm(__)m

Posted by: owner | March 13, 2008 at 07:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/40449797

Listed below are links to weblogs that reference 『SUGAMOセミナー』満員御礼:

» 勤務社労士と開業社労士の世界を概観 [The企業年金BLOG]
この土日は、勤務社労士と開業社労士の集いにそれぞれ顔を出して来た。ちなみに当BLOG管理人は、社労士試験には合格しているが開業登録も勤務登録も未だしていない有資格者という身分。これをペーパー社労士と言うらしい(汗)。 まず土曜日は、四半期毎に開催されている勤務..... [Read More]

Tracked on March 10, 2008 at 10:26 PM

« 勉強会講師 at 大阪 | Main | マクドナルド元店長 労災認定 »