« 113件の年金給付認定 | Main | 都、400億円追加出資へ(新銀行東京) »

February 14, 2008

ロースクールで勉強

 
 今日は午前中、相当久しぶりに早稲田ロースクールにて勉強してきました。(手形・小切手法)
 
 卒業以来、なかなか勉強会に参加することもままならない状況であったので、T先生のお誘いは本当に嬉しいオファーでした。
 
 午後の仕事が押していたので、昼食も早々に中座したのはちょっと残念でしたが、毎週参加できそうな日程を組んで頂いたので出来る限り参加したいと思っています。
 
 
 先週末の3連休を仕事で費やしたので、今週はとっても厳しいですが、何とか週末まで頑張りたいと思います。
 
 卒業した(浪人中の)同級生にも会えて、気分転換にもなりました。
 
 試験まで丁度3ヶ月、出来る限りの準備をしたいと思っています。
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックを今日もお願い致します。
 (最近低迷中です・皆様のお力を貸してくださいm(__)m)

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 

|

« 113件の年金給付認定 | Main | 都、400億円追加出資へ(新銀行東京) »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

プチッとしときました(笑)

Posted by: マイケル・J・ウリ坊 | February 14, 2008 at 09:43 AM

 内布先生
 
 コメント有難う御座います。 
 応援もありがとうございます。
 最近低迷中です・・・ 頑張ります。

Posted by: owner | February 14, 2008 at 05:33 PM

こんばんわ!

もう3ヶ月なのですね。早い!
いつもフル回転なさってますんで
体調を崩されぬことだけお気をつけ下さい。
(お役には立てませんが)応援してます!

Posted by: クワバラ | February 14, 2008 at 10:57 PM

 クワバラ先生
 
 いつも暖かいコメント有難う御座います。
 体調に気をつけ、何とか頑張ります。

Posted by: owner | February 15, 2008 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 113件の年金給付認定 | Main | 都、400億円追加出資へ(新銀行東京) »