« 無料でロゴ作成 | Main | 願書(新司法試験)入手 »

November 27, 2007

法律セミナー最終回終了

 
 今日は、9月25日の記事に書きました法律セミナー「これだけは知っておきたい社労士業務の関連法規」(全5回)の最終回でした。
 
 今日は特定社労士試験にも出た『懲戒・配転・出向・転籍』などがテーマでした。今回も前回に引き続き、もう一人岸本弁護士をお呼びしての豪華2人弁護士体制です。
 
 就業規則の作り方にも絡む話も多く、多くの社会保険労務士の先生から鋭い質問が飛び交っておりました。
   
 今回も分量が多く、活発な質問もあって、時間はタイトでしたが、今日は最終回で打ち上げがある関係上予定通りの時間に終了(笑)。
 
 初めての試みで、運営は大変でしたが、何とか最後まで無事たどり着くことが出来ました。
 
 成績表であるアンケート結果はまだ頂いておりませんが、ご指摘を次回以降に生かして行きたいと思っております。
 
 終了後、皆さんで(含む 北村先生 坂本弁護士・岸本弁護士)で懇親会でした。(今日はメキシコ料理?)) 
 
 参加の皆様、スタッフの皆様、最後までお付き合いいただき有難うございました。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックを今日もお願い致します。
 (最近低迷中です・皆様のお力を貸してくださいm(__)m)

 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリで頑張っています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。 にほんブログ村 士業ブログへ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 

logo creator logo maker logo

|

« 無料でロゴ作成 | Main | 願書(新司法試験)入手 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

瀧本先生

約1ケ月にわたり、お疲れ様でした。
経験を踏まえた坂本弁護士の講義は大変勉強になりました。また、ポイント、ポイントで入れていただいた瀧本先生のコメントがツボを得て、とても理解の助けになりました。このような機会を作って頂いたことに感謝いたします。
ところで、地元茨城の酒を仕込みましたので、忘年会など如何でしょうか。

川田

Posted by: 川田 陽一 | November 29, 2007 at 10:03 PM

 川田先生
 
 いつもコメント有難う御座います。
 セミナーの際は大変お世話になりました。
 皆様のおかげで最後まで続けることが出来ました。
 
 忘年会の件ですが、お酒を持ち込めるお店でこじんまりとやりたいですね。
 
 川田先生、いもちゃん、karico先生、私くらいですかねぇ(笑)
 
 ちょっと時間を考えます。

Posted by: owner | November 29, 2007 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/17211146

Listed below are links to weblogs that reference 法律セミナー最終回終了:

« 無料でロゴ作成 | Main | 願書(新司法試験)入手 »