« 1人の苦情でさびれる公園 | Main | 早稲田ロースクール稲門会設立 »

October 07, 2007

ビリー入隊

 
 このところの極度の運動不足を解消するため、遅ればせながらビリーに入隊しました(笑)
 
 10月4日・6日と2日間、最初のプログラム(約55分)をこなしましたが、体がぼろぼろです・・・・
 
 筋肉痛が激しく、朝しばらく動けませんでした。
 
 もう少し継続すればきっと『結果は付いてくる』んでしょうが、あまり無理せず、ぼちぼち続けたいと思っております。
 
 
 今日は、早稲田ロースクールOB会(早稲田ロースクール稲門会)の設立総会があり、その司会を私が務めさせて頂くことになっています。
  
 重い体を引きずって(汗)、頑張っていってきます。旧友に会えるのは楽しみです。
 
 
  更新の源泉、応援の清き2クリックを今日もお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ苦戦中です。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c
 

|

« 1人の苦情でさびれる公園 | Main | 早稲田ロースクール稲門会設立 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

ビリー入隊(?)おめでとうございます。

でもあれをいきなりしたら体がバラバラになりっちゃいますので、ほどほどにしてくださいませ(^^)

Posted by: おきらく社労士 | October 07, 2007 at 04:55 PM

たきもと先生、ご無沙汰しています。

ビリーはすごく人気がありますね!

でも、体が資本と思いますので、あまり無理せず、ご自愛下さい。

Posted by: 行政書士 わだてつじ | October 07, 2007 at 04:57 PM

同僚たちはぞくぞくと除隊しています。
私は彼らの除隊ぶりをみて、入隊は無理かと…(笑)

でも予備校のプラスチック椅子で腰が痛いので、少しは運動をしたほうが良いのではと考えているところです♪

Posted by: wakaba | October 07, 2007 at 08:16 PM

息子が2週間かけて終わらせた。
汗だくでやってました。
流石に腹筋ついたって喜んでましたケド。

やめたら元の木阿弥でしたが・・・
中学生でも相当キツイらしいです。

Posted by: ane | October 07, 2007 at 09:33 PM

たったったっ

大変ご無沙汰しております
「ビリー」の文字におもわず吸い寄せられました!!

確かに結構若者でも激しい運動ですが
でも「スポーツの秋」
それでなくても座ってばかりのお仕事ですから
体を動かすことは大事だと思います。

わたしもやっと大会が終わってほっとしてるんですがなんかこのまままたダラダラした生活はもったいないと思いまた連休から走ってますよ!
お互い無理の無いペースで頑張りましょうね!

Posted by: maffy0314 | October 07, 2007 at 10:05 PM

ビリーは4日目を超えるととてもラクになります。
辛いのは最初の4日と思って頑張ってください♪
結果が楽しみですね~(笑)。

Posted by: karico | October 07, 2007 at 11:17 PM

タッキーさんへ。

自分も日記にビリーの事書きましたがもうビリー人気はアメリカでは終わっていますね。
それとジムに通って自分の体調や健康管理に余念がないのはやはりアメリカでも仕事の出来る人ほど管理が
できているようです。

またそういった環境ですぐStart出来るのもアメリカの良い所の一つなのかもしれませんね。

Posted by: ショウ | October 07, 2007 at 11:33 PM

なんでまた今頃ビリー・・・。
でもって、無謀だってば!!

Posted by: マール | October 08, 2007 at 01:00 AM

 おー、ものすごい反響です(笑)
 
 佐々木先生
 
 了解です。
 マジで体が痛くて仕事になりません(汗)
 
 
 和田先生
 コメント有難う御座います。
 資本の体を鍛えようとして苦しくなっております(笑) 
 
 
 わかば先生
 
 コメント有難う御座います。
 私も除隊と入隊を繰り返すことになりそうですww
 
 
 aneさま
 
 これはやはり若い人にもきついんですね。
 年寄りにはなおきついようです(笑)
 
 
 

Posted by: owner | October 08, 2007 at 01:32 AM

 maffy0314さま

 いつもコメント有難う御座います。
 運動不足解消と、無理の境目が非常に難しい40代であります(笑)
 
 
 karico大先生
 コメント有難う御座います。
 まだまだ4日目は遠い・・・・・・・
 
 
  ショウさん
 
 コメント有難う御座います。
 私もディーラーだった頃、雇用統計の前にプールで1キロ泳いだりしていましたが、今は無理ですな(笑)
  
 
 マール大先生 
 
 いつもコメント有難う御座います。 
 いやいや、まだまだ若い人には負けません(笑)

Posted by: owner | October 08, 2007 at 01:36 AM

たきもと先生
私はしばらくやっていません。ブームになる前に始めましたが、やはりやるスペースが問題ですね。
普通のマンションでやったら、下の階の住人がたちどころに苦情を言ってくると思います。

 そんなわけで私は新居に移ったら再度入隊するつもりです。

Posted by: マエマエ | October 08, 2007 at 07:35 PM

 マエマメさま
 
 コメント有難う御座います。
 確かにマンションでは厳しいと思います。

 一軒家でも、夜中にやっていると家族から文句を言われそうで、静かにやっています(笑)

Posted by: owner | October 08, 2007 at 08:57 PM

私は、コナミスポーツクラブで約1か月半、
ダイエットプログラムに参加しました。

結果的には、11キロ減量し、
「太りにくいカラダ」に。

今は、「赤霧島」を堪能してます。

Posted by: nobu | October 08, 2007 at 11:22 PM

 nobuさん
 
 コメント有難う御座います。
 
 スポーツジムは、行く時間がなかなか取れないので、どうしても自宅で無理をしなければなりません・・・・
 
 11キロ減量は羨ましいです。
 
 赤霧島、まだ我が家に6本あります。すこしづつ飲んでいますが、そろそろ出るようです。
 
 発売日の24日は、色々探して買占めしたいと思っております(笑)

Posted by: owner | October 09, 2007 at 02:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/16685068

Listed below are links to weblogs that reference ビリー入隊:

« 1人の苦情でさびれる公園 | Main | 早稲田ロースクール稲門会設立 »