« 新司法試験合格発表 | Main | 住宅バブル崩壊 100万軒が差し押さえに »

September 14, 2007

一夜明けて

  
 今日も朝から仕事で結構慌しい一日を送っています。
 
 
 新司法試験の合格発表から一夜明けて、大体知り合いの動向がつかめました。
 
 尊敬する、弁護士の先生からも激励の言葉を頂き身の引き締まる思いです。
 
 生活の維持(業務の拡張)と、試験勉強の両立はなかなか厳しいものがありますが、あと8ヶ月頑張りたいと思います。
 
  
 PS.このBLOGは、ロースクールに入学した時に日記代わりに始めたものでしたが(途中社労士開業に伴いビジネスBLOGに軌道修正)奇しくも合格発表日に50万アクセスを達成しました。(新司法試験特需で、13日・14日のアクセスが1000を超えたのが原因?)
 
 途中継続するかどうか迷った時期もありましたが、このまま自然体で続けていけたらと思っております。ご訪問の方、今後ともよろしくお願い致します。
  
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ苦戦中です。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« 新司法試験合格発表 | Main | 住宅バブル崩壊 100万軒が差し押さえに »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/16460497

Listed below are links to weblogs that reference 一夜明けて:

« 新司法試験合格発表 | Main | 住宅バブル崩壊 100万軒が差し押さえに »