« 社労士試験試験監督員打ち合わせ | Main | 佐賀北が夏の甲子園初優勝 »

August 21, 2007

事務指定講習懇親会参加

 
 7月24日に続き、東京事務指定講習B大懇親会に参加してきました。
 
 講習を受けている900人中90人以上が集合した大盛会でした。
   
 開業メンバーも、長沢・松崎・内海・山田(順)・大谷・大沢・蒲島・坂本先生と、そうそうたるメンツで、私も仲間に入れていただき嬉しかったです(笑)
 
 前回は別件が有り途中で失礼したのですが、今回は最後までお付き合いしました。開業前のフレッシュな方と多数お話が出来て、、初心を思い出しました。
 

 最近はこの業界も、若い優秀な人が多くなってうれしい限りです。がんばって盛り立てたいと思います。
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ苦戦中です。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« 社労士試験試験監督員打ち合わせ | Main | 佐賀北が夏の甲子園初優勝 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/16202345

Listed below are links to weblogs that reference 事務指定講習懇親会参加:

« 社労士試験試験監督員打ち合わせ | Main | 佐賀北が夏の甲子園初優勝 »