今日から7月
わかりきった事ですが、今日から7月。
知り合いの人が、6月末で会社員をやめ、一人は税理士で、二人は社労士で開業されます。
私が辞めたのも、(ローには4月から通っていましたが)6月末でした。皆様の行く手に幸多かれと思います。
PS. 最近、激しく忙しいもので、更新が遅れておりますが、バックデートで全部の日を埋めてまいります。暫くお待ち下さい。
更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。
★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 浅草橋にてクライアントとお寿司など(2018.03.25)
- またみなとみらいを散策 水陸両用バスに驚いた(2018.02.14)
- みなとみらいを散策(2016.11.14)
- 伊東にて海水浴 ちょっと夏休み(2016.08.07)
- 前橋市 マーキュリーホテル隣の『そばひろ』の納豆そば(2016.04.16)
Comments
7月ですね。
6月28日の集中日に、当行でも株主総会が、無事終了しました。いゃ~疲れました。私の周りに何人か総会に携わった方がいますので、思い切って慰労会をやりたいと思っているところです。
これで、勤務している中での大きな仕事は終わったような気がします。
Posted by: 川田 陽一 | July 01, 2007 04:58 PM
川田さま
いつもコメントありがとう御座います。
そろそろ手仕舞いと、新しい仕事モードですね。
開業お待ちしております。
Posted by: owner | July 01, 2007 10:55 PM
あっという間の7月ですね。来月末は社労士の試験ですので、最後の追い込み頑張りますっ☆
Posted by: 萩原 | July 03, 2007 03:17 PM
萩原様
いつもコメントありがとう御座います。
そろそろ試験が見えてくる頃ですね。
育児と両立は大変だと思いますが、朗報をお待ちしております。
Posted by: owner | July 03, 2007 04:05 PM