« Walking Tour(閑話休題) | Main | いざ鎌倉!! »

May 14, 2007

試験前日

 
 試験まで、あと1日、いまさらですが早寝をすることに(笑)
 
 昨日(5月13日)は、久しぶりに12時前に就寝しました。
 
 今朝は5時半に起きましたが、体調は良好、明日の試験当日も5時半頃に起きて会場には1時間前に入るようにしたいと思っています。
 
 正直、合格は厳しいですが、最善を尽くしたいと思っています。
 
 
  更新の源泉、試験応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« Walking Tour(閑話休題) | Main | いざ鎌倉!! »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

いよいよですね(^^)
最善を尽くされ、良い結果が得られますことお祈りしております。

   ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

Posted by: おきらく社労士 | May 14, 2007 at 04:51 PM

 佐々木先生
 
 頑張ります。今はそれしか言えません・・

Posted by: owner | May 14, 2007 at 05:46 PM

体調良好で試験日を迎えられるとは幸運ですね!
悔い残らないようにがんばってください(^^)

Posted by: らく | May 14, 2007 at 06:18 PM

瀧本君には幸運の風が吹くはずです。楽しみに朗報を待っています。

Posted by: かしま | May 14, 2007 at 07:18 PM

たきもとさん頑張って!!!

Posted by: 蒲島 | May 14, 2007 at 07:36 PM

がんばってくださいね!!
家族みんなで応援しています。

Posted by: カズママ | May 14, 2007 at 08:07 PM

いい知らせを聞かせてください。
待っています。

Posted by: フウタン | May 14, 2007 at 08:27 PM

ご自分を信じていらっしゃるようで、
さらに余裕も感じられます。
朗報をお待ちしております。

Posted by: 川田 陽一 | May 14, 2007 at 09:36 PM

体調良好なら気力もバッチリですね。
がんばってください。

Posted by: 紫頭巾 | May 14, 2007 at 10:22 PM

ご健闘を心からお祈りいたします。

頑張ってください!!

Posted by: レブンスター | May 14, 2007 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/15065029

Listed below are links to weblogs that reference 試験前日:

« Walking Tour(閑話休題) | Main | いざ鎌倉!! »