« 試験前日 | Main | 初日終了(新司法試験) »

May 15, 2007

いざ鎌倉!!

 
 日が変わって、15日、遂に新司法試験の始まりです。
 
 直メールやBLOGのコメント欄、MIXI GREE ヒビコレ社労士 等々 沢山の激励を頂き恐縮しております。
 
 本来であれば、一件ずつお返事するところでありますが、ここに御礼を申し上げて、お返事に代えさせていただきます。
 
 本当にありがとう御座いました。
 

 今日は、もう寝て、5時半頃起きて、始動したいと思っております。
 
 
 焦らず
 怖れず
 怠らず

 
 
 
  更新の源泉、試験応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« 試験前日 | Main | 初日終了(新司法試験) »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

最後まで頑張れ!
これしか言えません。
兵庫から応援しています!

Posted by: 優駿友瞭嶺 | May 15, 2007 at 01:47 AM

おはようございます。
中休みがあるとはいえ、大変な試験ですが、
とにかく今週はがんばってください!!

Posted by: ぬまっち | May 15, 2007 at 05:58 AM

いよいよ本番ですね。

応援しております。

終わったら、久しぶりに飲みでもお付き合いください。

Posted by: たま総合法務事務所 玉村です | May 15, 2007 at 06:57 AM

あたかも自分がロースクールで勉強している疑似体験を頂いた貴重なブログでした。たきもとさんの御健闘を祈ります。梯子を登れば下界が見えてくると信じつつ私も頑張ります。

Posted by: しーちゃん | May 15, 2007 at 07:29 AM

今頃はもう試験会場でしょうか?
遠い山奥よりご健闘お祈りしてますよ!
めでたく合格の暁にはぜっひ
信州の温泉に慰労を兼ねて遊びにきていただきたいです!!
フレーフレーたきもとさん!!
頑張ってくださいね!!

Posted by: maffy0314 | May 15, 2007 at 08:34 AM

いよいよ本番ですね!!
合格することを願います。

試験終わったらまた飲みに行きましょう!!

Posted by: みっちゃん。 | May 15, 2007 at 11:41 AM

今頃は、きっと昼食をとられていますね。。。

試験終了まで、存分に力を発揮されますように。
ご健闘をお祈りしております。

Posted by: かきのたね | May 15, 2007 at 12:13 PM

いっぱい仕事を頼みたいので、是非合格してください。ガンバレ~!

Posted by: マエマエ | May 15, 2007 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/15075277

Listed below are links to weblogs that reference いざ鎌倉!!:

« 試験前日 | Main | 初日終了(新司法試験) »