« BLOG「竹原慎二はブタっ鼻」 | Main | 新司法試験択一模試 »

April 09, 2007

早起き

 
 新司法試験試験(5月15日から4日間)まであと1ヶ月ちょっと。それを目指して、朝型の生活に切り替えようと早起きを試みていますがなかなかうまく行きません(苦笑)。
 
 (先週の土曜日朝5時起きで、予習をしてから10時の勉強会に参加したらすこぶる調子が良かったです・・)
 
 
 どうしても、家族が寝静まった後に、仕事のメールを捌く必要が有るのが遅寝になってしまう理由です。
 
 
 明日(4月10日)は、最後の模試を一日掛けて受験してきます。本番と同じ池袋サンシャインで、9時からの受験ですが、6時には起きてゆっくり余裕を持って向かいたいと思っています。
 
 一応付け焼刃ですが、少し勉強しました(笑)。 そろそろ休みます。
 
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c


|

« BLOG「竹原慎二はブタっ鼻」 | Main | 新司法試験択一模試 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/14628368

Listed below are links to weblogs that reference 早起き:

« BLOG「竹原慎二はブタっ鼻」 | Main | 新司法試験択一模試 »