« 受験票が到着しました(新司法試験) | Main | もう少し »

April 24, 2007

社労士年会費納付

 
 毎年4月に来る納付書。(今回で3回目です)「社会保険労務士年会費+政治連盟会費」
 
 今日(4月24日)郵便局で支払手続きをしてきました。
 
 年会費が、8,000円/月 ×12月 =96,000円
 政治連盟、  500円/月 ×12月 = 6,000円
 
 しめて、102,000円のお支払い。
 
 ATMで振込もうとしたら、10万円を超えていて振込不能。現金で10万円以上振込む事なんて無いと思っていましたが、こんなことがあるとは・・・・・
 
 窓口で免許証を見せて無事手続完了。これで、来年3月まで、開業社労士を名乗る事が出来ます。
  
 他の士業(除く行政書士)に比べて、会費は決して高くありませんが、投資している金額を無駄にしないように、業務にも邁進していきたいと思っております。
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« 受験票が到着しました(新司法試験) | Main | もう少し »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/14831312

Listed below are links to weblogs that reference 社労士年会費納付:

« 受験票が到着しました(新司法試験) | Main | もう少し »