« 卒業式に参加してきました | Main | 東京都知事選挙 »

March 27, 2007

卒業式から一夜明けて

Sa410007bSa410011 卒業式から一夜明けて、マイミクの同級生の日記には続々と素敵な写真がアップされています。
 私も、かなり恥ずかしいのですが(汗)せっかくガウンを借りたので、それを着てとった写真をアップします(笑) 
 
 手に持っている、「学位記」の中身は、横の写真です。(わざと少しぼかし気味です)
 
 もはや、大学院のWEBにもアクセスできなくなり、学生証も返還、学校にも入る事も出来なくなりました。卒業した実感が、やっとわいてきています。
 
 昨日は、大勢の同級生や先生が朝まで飲んでいたようで、私も本当は参加したかったです・・・・・・ 
 
 今日からは頭を切り替えて、また、仕事と試験勉強の生活に入ります。
 
 あと50日で試験です・・
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。 f957849c

|

« 卒業式に参加してきました | Main | 東京都知事選挙 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

今日は本ありがとうございました。
全部読み終わりました。3時間ぐらいで・・・
考えさせられる内容ですよね~あれ。
でも、現実なんでしょうね。

Posted by: Slash | March 28, 2007 at 12:27 AM

 Slashさま
 
 昨日はお疲れ様でした。
 本、早速読んでいただいて嬉しいです。 
 
 他のお父さんにも回したいと思っていますw

Posted by: owner | March 28, 2007 at 06:34 AM

おっ、格好いいですね。

でもちょっと貫禄ありすぎかも(笑)

ひょろっとした青二才が着ている方が、一般的ですよね。

Posted by: ダンディ | March 29, 2007 at 09:32 PM

ご卒業おめでとうございます。
私はいよいよ来週から院生生活スタートです。

Posted by: tonny | March 29, 2007 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/14421821

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式から一夜明けて:

« 卒業式に参加してきました | Main | 東京都知事選挙 »