« 日本の利上げ見送りに不信感 EUがG7で協議へ | Main | ロデオボーイⅡ購入 »

February 01, 2007

セミナー講師(2)

 
 先日(1月30日)に続いて、今日(2月1日)もセミナー講師で2時間ほど話して参りました。
 
 今日は、吉祥寺のある武蔵野市役所の職員の方(45歳以上)に、保険・資産運用・住宅ローンなど、金融の切り口で、ライフプランのお話をしました。
 
 なるべく身近なことにテーマを絞ったので、比較的興味を持って聴いていただけたようです。途中、少し早口になったところは、今後の改善の課題としたいと思います。
 
 
 セミナー終了後、独立している会社の後輩とお仕事の話を小一時間早稲田で。
 
 
 その後、ロースクールで一番中の良い、OMNさん・Sイトウ君と3人で、OMNさんの誕生祝、と言ってもただ飲んだだけですが(笑)
 
 
 もう一件急ぎの仕事を抱えているので、それが終わらないと、まだまだ休めそうにも有りません・・・・
 
 もうちょっと頑張ります。
 
  
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。  f957849c

|

« 日本の利上げ見送りに不信感 EUがG7で協議へ | Main | ロデオボーイⅡ購入 »

「FINANCIAL PLANNER」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/13750013

Listed below are links to weblogs that reference セミナー講師(2):

« 日本の利上げ見送りに不信感 EUがG7で協議へ | Main | ロデオボーイⅡ購入 »