« FAX購入 | Main | パスポート取得 »

January 23, 2007

授業が終了していきます

 
 ロースクールは、半期15回の講義を義務付けられていますが、私が履修している科目は、今週で15回目の講義が終了するものばかりで、来週から講義が無くなります。
 
 終わってしまえば早いもので、「ロースクールの講義を聴くのは、これで最後か。」と思うと非常に寂しい気持ちになります。
 
 
 話は変わり、私が社労士・CFP事務所を始めて、既に3年目に突入しましたが、2月に大きな仕事が入るというジンクスが有ります。
 
 初年度は某社の莫大なデータをグラフ化する仕事、2年目は纏まった回数のセミナー講師、そして今年はまとまった数のHP作成と、またデータ分析の仕事が入ってきそうです。
 
 試験期に当たることも有り(今年は試験は殆ど有りませんが)、良く捌いてきたと言うのが感想です。
 
 夜遅くまで仕事をする事も多く、慢性的な寝不足なのでお酒を飲む事が出来ません(笑)
 
 おかげで、休肝日が増えて、健康な生活(?)にになっています。
 
 あと少し、頑張ります。
 
 

 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« FAX購入 | Main | パスポート取得 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments


事務所経営とロースクール、同時進行の毎日は、さぞ大変なことだったと思います。

これからは、今までよりもお酒を飲める時間が増えますでしょうか。

ぜひまたご一緒に飲みたいものです。
よろしくお願いします。

私も今月は少し休肝が多いかも。

Posted by: たま総合法務事務所 玉村修 | January 24, 2007 at 11:34 AM

 玉村さま
 
 いつもコメントありがとうございます。
 やっと、少し時間が取れそうです。

 もちろんそれを勉強につぎ込まなければいけないのですが(汗)
 
 一度藤沢にもお邪魔したいですね。

Posted by: owner | January 24, 2007 at 11:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« FAX購入 | Main | パスポート取得 »