« 行政書士試験合格発表 | Main | 日本の利上げ見送りに不信感 EUがG7で協議へ »

January 30, 2007

セミナー講師

 
 今日(1月30日)は、ライフプランニングセミナーの講師として、「ルネサス テクノロジ労働組合」様の所で2時間お話をしてきました。
 
 勉強不足で知らなかったのですが、「ルネサステクノロジ社」様は、「日立製作所」と「三菱電機」の半導体部門を統合して出来た会社だそうで、私が学生の頃アルバイトをしていた、日立の武蔵工場が、今や様変わりして「ルネサステクノロジ社」になっています。
 
 35歳の方向けの講義で、自分と比較的年代が近いことも有り、結構スムーズにお話が出来名トンではと自画自賛しています(笑)。
 
 時間も、休憩を丁度真ん中に10分挟み、ピッタリ2時間で終了しました。
 
 大分場慣れして来ています(笑)
 
 明後日は、武蔵野市役所でお話をする事になっていますが、こちらもリラックスして話して来たいと思っています。
 
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« 行政書士試験合格発表 | Main | 日本の利上げ見送りに不信感 EUがG7で協議へ »

「FINANCIAL PLANNER」カテゴリの記事

Comments

セミナー講師慣れしてきたとはすごいですね。2時間も一人で話し続けるなんて、私には無理です。

分かりやすく語れる法曹マン目指して早く合格してください。

Posted by: ダンディ | February 01, 2007 at 01:53 AM

 ダンディさま

 いつもコメントありがとう御座います。

 今日も、武蔵野市役所で2時間お話してまいります。
 頑張ります。

Posted by: owner | February 01, 2007 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/13725306

Listed below are links to weblogs that reference セミナー講師:

« 行政書士試験合格発表 | Main | 日本の利上げ見送りに不信感 EUがG7で協議へ »