« 風邪を引いた | Main | 病院嫌い »

December 14, 2006

北村庄吾先生と

 
 明日(12月15日)ロースクールの授業で、「401K」について簡単に説明をするようにと先生に言われて、レジュメなどを作っていました。
 
 が、途中でブレインの401Kの小冊子が良く纏まっていた事に気付き、急遽、夜19時頃電話を掛けて、『今すぐとりに行くので(神保町へ)5冊程頂けますか?』と言ったら快諾して頂きました。
 
 (電話の相手は、もちろん北村先生ではなく、知り合いの女性社労士の方です。)
 
 そして、貰いに行くと、なんと北村先生もお待ちになっていて、一緒に飲みに行く事に(笑)
 
 最近ご無沙汰でしたが、色々お話が出来てとっても有意義でした。お酒は、『焼酎+ホッピー』だけでしたが、とても美味しかったです(食べ物も)。
 
 今後の仕事にの展開のお話とかしましたが、飲みすぎて忘れた・・・・(汗)
 
 思い出して、メール作らなくては・・・・・
 
 
  BLOG村ココログ効果?にもめげず何とか一位に復活です。皆様に応援していただけるように更新頑張ります。
 
 
  更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« 風邪を引いた | Main | 病院嫌い »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/13083884

Listed below are links to weblogs that reference 北村庄吾先生と:

« 風邪を引いた | Main | 病院嫌い »