« 忙中閑有 | Main | 勉強不足露呈 »

November 23, 2006

川越探索&ワイン

 
 今日(11月23日)は、行政法の大家であらせられる、教授のKJM先生の課外授業で、『小江戸』と呼ばれる、埼玉県の川越市に行って参りました。
 
 川越在住4○年の、K先生による、道路指定や建築確認など、いろいろ講釈を聞きつつ(笑)、川越の素敵な倉の並ぶ街並みを見て歩きました。
 
 西武新宿線では、通算で10年以上『本川越行』を利用していますが、訪れたのは今回が初めてです。倉の並んだ商店街は見もので、読者の皆様も是非一度散策されたら良いと思います。
 
 一通りの、散策の後、K先生のご自宅にて、自慢のワインをご馳走になりました。K先生は全くの下戸であるにも関わらず、ワインコレクターで有ります。 自宅には50本は入りそうな大きなワイン専用冷蔵庫&その半分の大きさのもう一台の冷蔵庫が有りました(驚き)。
 
 冷蔵庫もそうですが中身のワインを全部足すと・・・・凄い金額になりそうです。
 
 私は、ワインは全く分からないので、先生のお勧めのワインを順番に頂きましたが、やはり良いワインはおいしいですね、感動しました。5人の学生で、都合6本位空にしたように思います(汗)
  
 美味しいチーズとワインにに、話も弾み、気がつくと10時を回っていました。
 
 
 KJM先生本当にお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。
 
 
  BLOG村の1位微妙なところでまた復活(笑)。皆様に応援していただけるように更新頑張ります。
 
 
  更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« 忙中閑有 | Main | 勉強不足露呈 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忙中閑有 | Main | 勉強不足露呈 »