« 娘の運動会参加 | Main | 無線LAN導入 »

October 15, 2006

多忙です

 
 Photo
 今日の占いを見たら『多忙』と出ていましたが(笑)、ここ10日位本当に忙しい日を送っています。
 
 昨日は、運動会で1日潰してしまいましたし、今日は午前中は家族サービス、午後は高校のOB会の最終打ち合わせで夜まで、その後勉強してさらに帰って仕事して、もう午前2時になる所です(汗)
 
 ロースクールと社労士の仕事の2足の草鞋で頑張っていますが、実はもう少し別の事も考えていて、それが実現すると3足の草鞋になってしまいそうです。(そうなると、ちょっと後期の講義を欲張りすぎたかな、と後悔しています)
 
 
 マルチプレイヤーで動き回っていること自体は大好きなのですが、何分能力が低いので、すぐに一杯一杯になってしまい、そういう自分を情けなく思います。
 
 風邪で、少し声が出難いのですが、幸い熱も無いので、もうちょっとで回復すると思っています。もう少しだけ頑張ります(^^)/オー
 
 
 大変久しぶりに瞬間ではありますがBLOG村で1位になりました。皆様応援ありがとう御座います。更新するモチベーションが非常に高まります。
 
 

  更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 ★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへ
 
 ★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« 娘の運動会参加 | Main | 無線LAN導入 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/12302219

Listed below are links to weblogs that reference 多忙です:

« 娘の運動会参加 | Main | 無線LAN導入 »