退職金セミナー終了(凄く有意義でした)
神保町での退職金セミナーが終了して、今、家で一服。BLOGを更新中です。
非常にマインドの高い方たちに集まって頂き、成功裏にセミナーを終了しました。(ちょっと会費安いんじゃないの三橋さん(笑))
このtaki-logの読者の方も数名いらっしゃって驚きです・・・・
前半を私が話し、後半を蒲島先生がお話されたのですが、寝る人も全くいなくて皆さん真剣に聞いていただきました。聴講されているメンバーも、実は有名な方(本を書いている位)が多く、立場が違えば私のほうがお話を伺うべき方たちもいらっしゃって、恐縮してしまいました。
終了後の懇親会も盛況で今後のビジネスの種を沢山蒔けそうです。言い尽くされた言葉ですが「WIN・WIN」の関係を築いて行ければ良いなぁと思っています。
今日参加された皆様本当にありがとう御座いました。また、12月にも、一歩進んだお話をさせて頂きたいと思っていますので、今回ご都合が会わなかった方たちも是非ご参加下さい。
BLOG村の1位微妙なところで復活しています(笑)。応援していただけるように更新頑張ります。
更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
★にほんブログ村、士業カテゴリ1位に返り咲いています。皆様の応援のお陰です、ありがとう御座います。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。
★人気blogランキング(ファイナンシャルプランニング)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。
「社会保険労務士」カテゴリの記事
- 久し振りの佐賀県人士業の会(2016.07.06)
- 新年あけましておめでとうございます 2016年(2016.01.01)
- 開業12年目突入(2015.11.01)
- 社労士法改正(案)(2014.06.27)
- 公的年金制度(2014.02.28)
Comments
大変満足度の高いセミナーでした。ハンサムなお二人についていきます。早く私もこの分野で専門性を持てるように自己研鑽に努めます。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by: しーちゃん | October 31, 2006 10:23 AM
お世話様でした。とても面白かったです。
さすがだなぁ~と思いました・・・。
勉強不足痛感・・・。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by: やまだ経営労務管理事務所 やまだ | October 31, 2006 11:26 AM
しーさま
昨日はありがとうございました。
またいろいろ情報交換させて頂きたいと思います。
山田さん
今度はゆっくり時間のあるときに、飲みながら話をしましょう。
Posted by: owner | October 31, 2006 03:41 PM
よーぐるとも一度専門的なお話を聞きたいと思っています。
この種の案件はFPやDCの知識をベースに独自の経験でこなしていますので自己流になってしまっています。
次回の告知は早めにお願いします(^^)v
Posted by: よーぐると | October 31, 2006 10:04 PM
よーぐるとさま
コメントありがとう御座います。
セミナー告知も、大々的にやるのは、私自身があまり好きではないので、何となく口コミベースの集客になってしまいます、申し訳有りません。
また機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
Posted by: owner | November 01, 2006 01:35 AM
コメント遅くなりました。セミナーお疲れ様でした。次回も決まったようなのでよろしくお願いいたします。
私のパートはあまり変わらないかも知れませんが…。
Posted by: 蒲島 | November 02, 2006 08:49 AM
蒲島先生
コメントありがとう御座います。
次回も頑張りましょう。
たきもと
Posted by: owner | November 03, 2006 05:29 PM