« 風邪を引いたようで | Main | 日本株式市場が嫌な感じです »

July 18, 2006

社労士試験の監督員

 
 今年も、8月27日の日曜日に社会保険労務士の試験が行われます。
 
 開業登録してやっと二年ですが、今年も試験監督の仕事を申し込みました。東京は、受験者数も突出して多いため、700人を募集し、応募は811人だったようです。恐らく高齢の方を外したものと思われます(笑)
 
 今年こそ、本部員をやりたいなと思っていたのですが一番末端の「試験監督員」でした・・・・・・・場所も、早稲田の方が良かったのですが、去年と同じ成蹊大学(家からは一番近いので文句は言えませんが)
 
 試験会場のピリピリした雰囲気は大好きで、自分の一年後の試験とも重ね合わせてイメージトレーニングに恰好だと思っています。当日は、受験生が力を発揮できるような監督員を務めたいと思います。
 
 このBLOGを読んでいる受験生は少ないかもしれませんが、会場でお会いしたら、宜しくお願いします。
 
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
 
 ★にほんブログ村、士業にカテゴリ変更しました。応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。にほんブログ村 士業ブログへ
 
 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。16位まで戻って来ました、本当にありがとう御座います。応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« 風邪を引いたようで | Main | 日本株式市場が嫌な感じです »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/10989519

Listed below are links to weblogs that reference 社労士試験の監督員 :

« 風邪を引いたようで | Main | 日本株式市場が嫌な感じです »