« エレベータ事故 | Main | 社保庁、不正免除問題で民間委員が実地調査 »

June 09, 2006

先生と懇親会

 
 金曜日は、仕事に一日使えるようにと講義を取っていないのですが、今日は「資産税法」の補講が18時からあって、小降りの雨の中を登校。
 
 先生は、税理士試験受験生だったら知らない人は居ないと言われる「岩下忠吾」先生。(今amazonで検索したら101件HITしました(驚))
 
 金曜日の夜にわざわざ出てきて、そのまま帰るのも何なんで、事前に先生に懇親会の開催を打診した所、先生も嫌いではない様子で(笑)快諾を得ました。今日これから飲み会が始まりますが、楽しみです。
 
 弁護士になろうと、社労士であろうと、このような人脈はとても貴重な財産です。
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
★にほんブログ村、士業にカテゴリ変更しました。引き続き応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。
 
 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。17位まで戻って来ました、本当にありがとう御座います。引き続き応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« エレベータ事故 | Main | 社保庁、不正免除問題で民間委員が実地調査 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/10454360

Listed below are links to weblogs that reference 先生と懇親会:

« エレベータ事故 | Main | 社保庁、不正免除問題で民間委員が実地調査 »