« 投資家、「村上ファンド」から資金引き上げの動き | Main | エレベータ事故 »

June 07, 2006

HPの効力

  
 先日、HPの作成の依頼を受けて、一件HP作成のお仕事を完了しました。(私は、営業と使用法説明と言う顧客インターフェース役で、作る人は別にいます)
 

 このHP、あまり役に立たないようで、結構使えています。初期コストは(通常30万円位?)それなりにかかりますが、維持コストは月間400円以下。しかも、自社ドメインのメールアドレスが、好きなだけ取れてこの値段です。
 
 イニシャルコストも年間1件仕事が取れればあっという間にペイする水準です。
 
 私も、タキモトコンサルティングオフィスのサイトを保有していますが、月に一度位照会があってそれから仕事に繋がることもよくあります。
 
 今日も、マスコミ(あやしい(笑))から、取材の照会があり、早速明日取材を受けることになりました。
 
 どのような記事になるか分かりませんが(そもそも載らないかも(汗))、これも何かの縁なのでお話してこようと思っております。たきもとせんせーと呼ばれると、少し恥ずかしいですね(笑)
 
 

 (注)
 XOOPS(ズープス)をいうCMS(Contents Management System)を使った、士業向けの廉価かつ更新の容易ななHP作成引受注です(数量限定)

 もし、ご興味がありましたら瀧本までメールお待ちしております。(通常の半値程度で・・・・・)
 
 
 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
 
★にほんブログ村、2位浮上です。ありがとう御座います。また是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。
 
 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。11位まで戻って来ました、本当にありがとう御座います。引き続き応援よろしくおねがいします。f957849c

|

« 投資家、「村上ファンド」から資金引き上げの動き | Main | エレベータ事故 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/10432237

Listed below are links to weblogs that reference HPの効力:

« 投資家、「村上ファンド」から資金引き上げの動き | Main | エレベータ事故 »