大学の同期(先生)と
今日は、家で大人しくしていようと思っていたのですが、結局出かける羽目に(笑)。
きっかけは、大学時代の同期(伊藤眞ゼミ(笑))で、現在東京工業大学で民事系の法律を教えていらっしゃる「金子宏直先生」から、新書を頂いたことです。(写真では小林英之編と有りますが共著です)
家は電車で数駅なのに、このところ随分ご無沙汰していたので、お礼の連絡がてら遊びにお邪魔することになりました。4時間ほどお酒を飲みながら歓談しましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。一応、大学の先生の道も模索する私にとってはフロントランナーですし・・・・
苦手?な民訴ですが、この本を読んで、もっとパワーアップしたいと思います。
更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
★にほんブログ村、低迷中です。また是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。
★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。応援いつもありがとう御座います。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 11/4 伊勢神宮参拝(2024.11.04)
- 11/3 志摩スペイン村(2024.11.03)
- 11/2 大雨の中の鳥羽水族館(2024.11.02)
- 11/1 長島スパーランド(2024.11.01)
- 三重旅行 with プリウス(2024.10.31)
Comments