« 労働法講義 | Main | 上限金利問題 »

April 21, 2006

講演会に行ってきました

 今日(4月21日)は、授業は無いにも拘らず、ロースクール主催の講演会に18時半より出席するために学校へ。

 このような講演会は、年に数回無料で行われているのですが、今までは行った事が有りませんでした。今思えばもったいないことをしていました。
 
 テーマは「マンションが危ない」、尊敬する(笑)Kuma先生の講演です。1時間半の予定が30分以上オーバーの熱弁でした。私にも意見を求められたりして、なかなか有意義でした。

 その後、学校の地下で軽くビールを飲んだ後、2次会と3次会。結局家に帰ったのは3時過ぎで、土曜日の1限の授業は、ピンチです(結果、出席しましたが、殆ど寝ていました(笑))

 2次会の場では、T原先生とも、初めてお話が出来、他にも1年生や2年生と知り合いになる機会もあって、とてもよい経験になりました。


 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。

★にほんブログ村、低迷中です。また是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。

 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。応援いつもありがとう御座います。f957849c

|

« 労働法講義 | Main | 上限金利問題 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/9728354

Listed below are links to weblogs that reference 講演会に行ってきました:

« 労働法講義 | Main | 上限金利問題 »