« ココログ最悪 | Main | 土曜日の授業 »

April 07, 2006

千葉に行ってきました

 今日(4月7日)は、先日より代理店契約を結んだN生命の担当者交代があるとのことで、打ち合わせも兼ねて千葉の蒲島先生の事務所に行ってきました。


 いつ行っても遠いです(笑)、ドアツードアで、2時間以上かかりました。でも、蒲島先生の若くてかわいい奥様にも、やっとご挨拶が出来ましたし、N生命の担当の方とも交流を深められて、良い時間を過ごすことができました。


 事務所のすぐ近くの小料理屋で、5時前から飲んだのですが、料理も美味しくて値段も安くて大満足でした。また、何か用事を作って行きたいと思う位です。


 保険の代理店自体にはノルマは無いのですが、年に数件でも契約が取れたらよいなと思っております。担当の方の顔をつぶさない程度に・・・・・

 更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。

★にほんブログ村、低迷中です。また是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。

 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。応援いつもありがとう御座います。f957849c

|

« ココログ最悪 | Main | 土曜日の授業 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/9503589

Listed below are links to weblogs that reference 千葉に行ってきました:

« ココログ最悪 | Main | 土曜日の授業 »