千葉に行ってきました
今日(4月7日)は、先日より代理店契約を結んだN生命の担当者交代があるとのことで、打ち合わせも兼ねて千葉の蒲島先生の事務所に行ってきました。
いつ行っても遠いです(笑)、ドアツードアで、2時間以上かかりました。でも、蒲島先生の若くてかわいい奥様にも、やっとご挨拶が出来ましたし、N生命の担当の方とも交流を深められて、良い時間を過ごすことができました。
事務所のすぐ近くの小料理屋で、5時前から飲んだのですが、料理も美味しくて値段も安くて大満足でした。また、何か用事を作って行きたいと思う位です。
保険の代理店自体にはノルマは無いのですが、年に数件でも契約が取れたらよいなと思っております。担当の方の顔をつぶさない程度に・・・・・
更新の源泉、応援の清き2クリックをお願い致します。
★にほんブログ村、低迷中です。また是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。
★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。応援いつもありがとう御座います。![]()
「社会保険労務士」カテゴリの記事
- 久し振りの佐賀県人士業の会(2016.07.06)
- 新年あけましておめでとうございます 2016年(2016.01.01)
- 開業12年目突入(2015.11.01)
- 社労士法改正(案)(2014.06.27)
- 公的年金制度(2014.02.28)

Comments