« ネタ:日本ブレイク工業 | Main | FPの勉強会出席 »

February 21, 2006

勉強会での発表

 「比較金融法」という講義の課題で出したレポート(論文)を、教授に高く評価してもらい、今度(2月25日)に、大学の教授や助教授が集まる場(国際取引法フォーラム勉強会)で発表させて頂く機会を貰いました。

 昨日一昨日と、夜なべをしてレジュメを作成し、今日軽く打ち合わせをしてきました。

 ロースクールのEXITとして、弁護士の道、大学教員への道、不合格の際のヘッジ等色々考える事も有りますが、今回与えられたチャンスは今後のキャリアにとって、非常に有意義だと思います。是非頑張りたいと思います。

 仕事にプライベートに、勉強に大変ですが充実しています。(ネタばかり探しているわけでは有りません(笑))。


 ご参考になった方は是非清き2クリックをお願い致します。

★にほんブログ村、瞬間ですが全体で1位になりました。本当に感謝しております。また是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。

 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。応援いつもありがとう御座います。f957849c

|

« ネタ:日本ブレイク工業 | Main | FPの勉強会出席 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰してます~~~~♪

いや~~~たきもとさんステキ★
やっぱりデキる方は違いますね~。
卒業後、どうなられるのか今から楽しみですね♪

発表がうまくいきますように♪

Posted by: カトキチ(・∀・) | February 23, 2006 at 07:59 AM

 カトキチさん

 いつもコメントありがとう御座います。
 小さな一歩として、頑張って発表したいと思います。
 

Posted by: owner | February 23, 2006 at 09:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/8778584

Listed below are links to weblogs that reference 勉強会での発表:

« ネタ:日本ブレイク工業 | Main | FPの勉強会出席 »