« FPのお仕事 | Main | ヒューザー18自治体を提訴 »

January 31, 2006

後期講義終了

 ロースクールの後期講義が今日で全部終了しました。

 1月31日から2月3日まで僅か4日間、束の間の試験休み、そして2月4日から、ガチンコの試験が始まります。試験の終了は2月10日で、単位を全部取得できればその後めでたく50日間ほどの春休みになります。

 種を蒔いていた仕事が色々芽を出してきていて、定期試験終了後はかなり仕事で忙しい事が予想されます。逆にそのおかげで、収入を有る程度得る事が出来そうなので、それを原資に司法試験の予備校などを覗いてみようかと思っています。

 うーん、何やってんでしょうね(笑)

 ご参考になった方は是非清き2クリックをお願い致します。

★にほんブログ村、瞬間ですが全体で1位になりました。本当に感謝しております。また是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。

 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。遂に1位を明け渡してしまいました。応援いつもありがとう御座います。f957849c

|

« FPのお仕事 | Main | ヒューザー18自治体を提訴 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/8426254

Listed below are links to weblogs that reference 後期講義終了:

« FPのお仕事 | Main | ヒューザー18自治体を提訴 »