« 日銀の独立性 | Main | 有給休暇制度の変更 »

November 14, 2005

もとJリ-ガーが司法試験突破

 素直に凄いと思います。私も負けないように頑張ります。

 元Jリーガーが難関突破-----(共同通信より抜粋)

 サッカーから司法の道へ。Jリーグ1部(J1)のガンバ大阪などで選手としてプレーした八十祐治さん(36)=大阪府高槻市在住=がことしの司法試験に合格した。八十さんは大阪・茨木高、神戸大といずれもサッカー部に所属。Jリーグ発足の1993年、G大阪に入団し、中盤の選手として2年間でリーグ戦3試合に出場。その後はヴィッセル神戸などを渡り歩き2000年シーズンを最後に現役引退した。
 -------------------

 是非清き2クリックをお願い致します。

★にほんブログ村、一位と二位を行ったり来たりしています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。

 ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。今15位近辺をうろうろしています。こちらも応援のクリックお願いいたします。

|

« 日銀の独立性 | Main | 有給休暇制度の変更 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

元Jリーガーの記事は私も新聞で見てすごいと思いました。朝から勝手にライバル意識を燃やしています(笑)

Posted by: 国本 | November 15, 2005 at 03:16 PM

 国本さん
 コメントありがとうございます。
 私も開業登録は16年11月で、一応三十代なので同じ様な状況ですね(笑)
 これからも宜しくお願いいたします。

Posted by: owner | November 15, 2005 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/7103246

Listed below are links to weblogs that reference もとJリ-ガーが司法試験突破:

« 日銀の独立性 | Main | 有給休暇制度の変更 »