« 大手銀行の繰延べ税金資産制限 | Main | 育児休業とらせた中小企業に100万円 »

September 24, 2005

新たなる出会い

 昨日(9/23)は、BLOG繋がりでお知り合いになった、弁護士の荘司先生のところへこれまたBLOGつながりでお知り合いになった早稲田大学4年生のYuichiroさんと一緒に行ってきました。

 3人とも、「人気blogランキング(法律・法学)」に登録していて(私は一番下位ですが)、その中でもお二人のBLOGはトップ10の常連です。BLOGである程度お知り合いだったと言うこともあり、3人とも初めて会ったとは思えない程最初から話しに花が咲いて、あっという間に終電になってしまいました(汗)

 荘司先生とは奇しくも最初入社した会社が同じで、昔話や最近のこと色々織り交ぜて話が弾みました。奥様の美味しい手料理と、美味しいワインに大満足の一日でした。今後とも末永く宜しくお願い致します。

  ★にほんブログ村、一位と二位を行ったり来たりしています。是非応援のワンクリックお願い致します。<(_ _)>。

|

« 大手銀行の繰延べ税金資産制限 | Main | 育児休業とらせた中小企業に100万円 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/6095488

Listed below are links to weblogs that reference 新たなる出会い:

» 【未来への出会い】瀧本先輩と荘司先生を訪ねる [司法試験受験生Yuichiroの早稲田日記]
ホーム(BGMあり) > メニュー > 司法試験 > 早稲田日記 ありがとうございます。2位にじりじり近づくほどの躍進です。 もしよろしければ更なる応援をどうぞお願いします(別窓)。 ■瀧本先輩と2人で荘司先生を訪問   早稲田大学法科大学院の瀧本先輩と2人で、...... [Read More]

Tracked on September 24, 2005 at 07:06 PM

« 大手銀行の繰延べ税金資産制限 | Main | 育児休業とらせた中小企業に100万円 »