« 試験終盤 | Main | あまり笑えない話 »

August 05, 2005

学期末試験を終えて

 昨日8月4日に最後の試験が終了。後は8月31日の、成績発表を待つのみです。ロースクールの皆さんの表情も、つらい試験を終えて明るくなっていました。

 ★にほんブログ村、一位に返り咲きました。応援感謝しております。ありがとう御座いました<(_ _)>。更なる応援クリックを是非お願い致します。

 試験終了後、有志でのマージャン大会にちょっとだけ参加し、その後少しのお仕事。さらに、20時からは試験終了飲み会が高田馬場で開催され、尊敬する会社法(証券取引法)の上村達夫教授にもご参加頂き、大変楽しい一時を過ごしました。

 その後2次会は、「つぼエイト」、終電が無くなって、朝9時頃まで徹夜マージャンをしてしまいました。徹夜マージャンは5年ぶり位、そもそもマージャン牌を触ったのも1年ぶり位でしたが、何とか普通に打つことが出来ました。これを期に、また教えを請いたいものです。

  ★人気blogランキング(法律・法学)に登録しています。こちらを放置していたら、あっという間に順位が下がってしまいました(汗)是非こちらもワンクリックお願いします。<(_ _)>

|

« 試験終盤 | Main | あまり笑えない話 »

「LAWSCHOOL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/5329013

Listed below are links to weblogs that reference 学期末試験を終えて:

« 試験終盤 | Main | あまり笑えない話 »