« そろそろ試験が・・・ | Main | <公的年金>04年度運用、2兆円超の黒字で累積損失解消 »

July 14, 2005

ビジネス用HP

 ずっと前から、ビジネス用のHPを持ちたいと思っていたのですが、やっと完成しました。
タキモト・コンサルティング・オフィス(http://takimoto.biz/)です。

 まだ、内容がスカスカなので、これから充実を図る必要があるのですが、とりあえず遊びの要素を排除したHPに仕上がったと思い、自己満足しています(笑)

 このBLOGはリンクしたままなのですが・・・・・・(笑)

 この位の、軽いHPを作成希望の士業の方、もしいらっしゃったら応相談です。よろしくお願い致します。

|

« そろそろ試験が・・・ | Main | <公的年金>04年度運用、2兆円超の黒字で累積損失解消 »

「社会保険労務士」カテゴリの記事

Comments

ビジネス用HP、拝見させていただきましたー。

シンプルでかっこいいHPですね!
こちら、たきもとさんが作られたのですか?

すごい☆

Posted by: HINATA | July 14, 2005 at 10:14 AM

 HINATAさま
 自分では無理です(笑)
 知り合いの詳しい人に頼んで作ってもらいました。

Posted by: owner | July 14, 2005 at 03:28 PM

すばらしいですね
1つだけ確認させてください。
ご存知だと思いますが、価格表示は消費税込の金額ですよね。
一応の目安になっているとおもうのですが、
総額表示がネット上の金額にも求められています。ですので、最初か最後に税込と
うたっていればよろしいかと。
もし消費税抜きの金額で、別途5%預かるということであれば、その旨があればけっこうだとおもいます。
 私もぜひ、登録したらば業務用のウェブを開きたいと切に感じました。
 

Posted by: 高橋S | July 14, 2005 at 05:58 PM

すごいですね。
仕事用のHPはこうでなくっちゃいけません。

Posted by: 鉢巻 | July 14, 2005 at 10:30 PM

 髙橋Sさま
 ご指摘ありがとう御座います。
 消費税は表示されていないので早速直します。さすがですね(苦笑)

 鉢巻様
 お元気そうで何よりです。
 鉢巻事務所の、HP作成もお安くしておきまっせ(笑)

Posted by: owner | July 15, 2005 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34225/4962938

Listed below are links to weblogs that reference ビジネス用HP:

« そろそろ試験が・・・ | Main | <公的年金>04年度運用、2兆円超の黒字で累積損失解消 »