« 京都散策 | Main | タイトルを変更しました »

April 01, 2005

京都から無事帰ってきました

 京都から無事帰ってきました。京都で遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。

 かなり動き回ったので、相当疲れているようです。昨日今日は体調回復のためにのんびりしています。4日から学校が始まると言うのに、まだお休みモードから抜けない自分に焦りを感じています。
 
 始まってしまえば、またあの自習室モードに戻れるとは思うのですが(笑)。自習室が、学生比激減しているので、それだけが心配です。

|

« 京都散策 | Main | タイトルを変更しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

京都散策の旅お疲れ様でした。
あの日はたぶん言っているだろうなと思い、私も顔を出そうかなと予定していたのですが諸事情(?)により早めに帰宅しました。
お会いしたかったのですが、またの機会にと言うことでーーー。
昨日先○町にお客さんと出たのでお店に顔を出してボトルを入れておきました。同伴の祇園大好き社長も【今度は一人でーーー】と言っておられました。
そのあと祇○へ、今日はさすがに9時起きでした。
【苦笑】

Posted by: 平等院 | April 01, 2005 10:15 AM

たきさま

考えてみれば、みんなが「みゆきさんのお店」に集合したのは、たきさんが東京へ行ってしまってから、はじめてのことですね。
おかげさまでひさしぶりにみなさんにお会いできて、楽しいひとときを過すことができました。

平等院さんもいらっしゃればよかったのに。

京都から帰ってきたら、『想定外』の忙しさです。
年度末の監督署ときたら、まさに、シュラバラバンバ。
怒涛のように押し寄せる36協定ですが、特別条項の要件不足で、一体どのぐらいの会社にお持ち帰りいただいたことか。

急遽、賃金制度の設計をすることになりました。
それから変形労働時間制。

今日は眠れませんわ。

Posted by: 沙理 | April 01, 2005 09:07 PM

 平等院さま
 お会いできませんでしたが、お電話でお話が出来て懐かしかったです。きさらぎをこれからもよろしくお願い致します。

 沙理さま
 お互い疲れましたねーでも楽しかったのでこれを糧にして、仕事頑張りましょう!

Posted by: owner | April 02, 2005 01:39 AM

たきさん

京都への旅、お疲れ様でした。
また、ゆっくりお会いしたいですね。
その時には、弁護士になっていて下さいネ!

Posted by: カンサイテイオー | April 03, 2005 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 京都から無事帰ってきました:

« 京都散策 | Main | タイトルを変更しました »